学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 年に1度のお祭り~千屋祭~

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 年に1度のお祭り~千屋祭~

模擬店は大盛況☆
模擬店は大盛況☆

みなさん、こんにちは!
今回は千葉キャンパス恒例イベント、学院祭の様子をお伝えいたします。
 
1ヶ月以上も前から準備を始め、試作を作ったりポスターを書いたりシフトを決めたり…生徒先生一丸となって準備を進めていきました!
その甲斐あって、当日は大盛況♪♪♪来てくれた方々の笑顔もたくさん見ることできました。
 
まずトライアルレッスンの中で学院祭発表に向けて練習したダンスを披露しました☆ 
人前に出るのが苦手な生徒もいますが、練習を重ね堂々としたダンスをしてくれました。
この日のためにメンバーでデザインしたTシャツも作りました!
 
次に歌と軽音学部の発表です。
1組目は「ちーかま」。女子3人組のあだ名の頭文字を取ってこの名前になりました。
かわいらしい衣装でアニソンを歌い上げてくれました♪
2組目は男子3人組!ダンスを交えた歌をノリノリで決めてくれて、会場は笑いに溢れていました。
また今回の発表でバンドデビューした生徒もいました。
4月から練習を始め、約半年で舞台に立てるまでになりました♪
そして今回の目玉はなんと言っても3年生の「X-one」です。5曲も披露してくれました。
 
どの模擬店,発表も企画から準備、本番まで一人ひとりが考え意見を出し、仲間と協力し合い作り上げました。
新しいことに挑戦することができ、仲間達や先生と共に乗り越えました。
普段関わらなかった先輩や後輩とも協力し、友達の輪が広がっていきました。
 
今回の学院祭を通じて、「自分の知らなかった自分」を発見できたのではないでしょうか☆ 

照明と音響でライブハウスそのもの
照明と音響でライブハウスそのもの

ダンス披露中!!
ダンス披露中!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求