学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 感動卒業式!そこに70のドラマが

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 感動卒業式!そこに70のドラマが

困難を乗り越え手にした卒業証書
困難を乗り越え手にした卒業証書

最後はスタッフの熱唱で
最後はスタッフの熱唱で

お待たせしました。今回は卒業式(3月21日・千葉市文化センターアートホール)の様子をお伝えします。
今回、卒業生70名がKTC千葉を巣立ちました。
保護者の方だけでなく、これまで卒業生がお世話になった中学校の先生方をはじめ、様々な方にお越しいただきました。
会場全体が最も感動と涙でつつまれたのが「卒業生からの感謝のことば」でした。KTCでの仲間やスタッフとの思い出やトライアルレッスンや部活動を通して自分自身が成長できたこと、そして母親への感謝…を卒業生が熱く語り、聞いていた誰もの心に響きわたりました。

KTCに入学・転学している生徒の事情は人それぞれ…。ここに至るまで卒業生70名には、それぞれ70のかけがえのないドラマがあります。だから卒業証書を手にした姿は、誇らしい。
式の最後はサプライズ。スタッフ全員から歌のプレゼント。『それが大事』を熱唱。
『負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事 駄目になりそうな時、それが一番大事』
これがスタッフからの最後のエールです。巣立ちゆけ卒業生よ!
  

みんな晴れやかで誇らしげです!
みんな晴れやかで誇らしげです!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求