学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 日頃の成果を見せるとき!~トライアルレッスン中間発表会~

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 日頃の成果を見せるとき!~トライアルレッスン中間発表会~

イラスト作品。クオリティの高さにビックリ!!
イラスト作品。クオリティの高さにビックリ!!

みなさんこんにちは!
KTC中央高等学院千葉キャンパスでは、7/18(金)にトライアルレッスン中間発表会を行いました!!

先陣を切って登場したのは『映画研究部』昨年製作したショートムービーを上映してくれました。
実はこの映画、なんと脚本から撮影、編集まですべて生徒のみで行ったそうです!!

続いて 『イラスト』 メンバーが作品発表をしてくれました。想像を遙かに超えた作品が登場し、一同唖然。。。
キャンパス内外で今後の活動がとても楽しみなトライアルレッスンの一つです☆

3番手は今年からスタートした『けん玉』です。1年生を中心としたメンバーが日々の特訓の成果を発表。”うぐいす”や”世界一周”などの大技も飛び出しました!
 

そしてここからは音楽系トライアルレッスン!
まずは『ギター』メンバーの登場!ギター2人にベース兼ボーカル1人の3ピースバンドとして『Don't Say Lazy』を演奏してくれました!!
4月時点では全くの初心者だったギターの2人の成長ぶりを見て、現在夏休み明けからの参加希望者が殺到しているそうです☆

最後は『ダンス』メンバーが登場。男女7人のメンバーが、マイケルジャクソンの『Love Never Felt So Good』に合わせてダンスを披露してくれました☆
全員初心者からスタートしたメンバーですが、みんなすっかり様になっていましたよ!!

ギターメンバーによるミニライブ♪『Don’tSay Lazy』で盛り上がりました!!
ギターメンバーによるミニライブ♪『Don’tSay Lazy』で盛り上がりました!!

ダンス後の1枚。みんな清々しい表情です☆
ダンス後の1枚。みんな清々しい表情です☆

KTCのトライアルレッスンは、 しい自分の可能性興味・関心に出会う為に用意された”体験型レッスン”です。様々なジャンルでプロ”として活躍する大人を講師として招き、その出会いを通じて「なりたい自分像」見つけるきっかけにもなっています。
あなたもこのトライアルレッスンで新たな自分の可能性に出会ってみませんか?!
 
お問い合わせはコチラ

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求