学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > 卒業生インタビュー ~転入生編 第2弾~

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス 卒業生インタビュー ~転入生編 第2弾~

丸山美佑司くんです、笑顔が爽やか!
丸山美佑司くんです、笑顔が爽やか!

みなさん、こんにちは! 千葉キャンパスの石田です!
今回はご好評につき、以前のキャンパスブログでおこなった「転入生インタビュー」の第2弾、卒業を控えた3年生の丸山美佑司(みゅうじ)くんのインタビューをお伝えします。(以下、担任⇒担 美佑司⇒美)

KTCに入ったきっかけは何だったのかな?
前の高校を続けるか迷っていた時にKTCに通っていた友人から「学校生活に悩んでいるなら1回KTCに見学に来なよ!」と言われたのがきっかけです。
見学に行くと先生・生徒共に仲が良く、とても雰囲気がよかったので「ここなら自分でもやっていける!」と感じKTCに入学することを決めました! 

:実際にKTCに通ってみてどうだった?
:KTCには自分を成長させてくれる授業がたくさんあり、ダンスやヘアメイク、英会話など今までの人生で経験できなかったことを味わう事ができ、将来の職業選択の幅が広がりとても充実した毎日を過ごすことができました。

:屋久島スクーリングに行った感想を教えてください。
:最初は不安に感じることが多かったのですが、屋久島の自然を身近に感じられ、全国にあるキャンパスの生徒達と触れ合うことができ友達の輪が広がってとてもいい経験ができました。

:最後にKTCに入学を考えているみなさんへ一言お願いします。
:これからの高校生活が不安な人でもKTCなら安心して通うことができます。みんなフレンドリーでこれからの学校生活が楽しくなること間違いなしです。少しでも興味があれば1回見学に来てください!

インタビューありがとうございました!
美佑司くんは明海大学の英米学科に通う事が決まっています。自分の夢に向かって精一杯頑張ってください、いつまでも応援しています!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求