学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 千葉県/千葉キャンパス > キャンパスブログ > KTCを卒業して夢に向かって頑張ってます!!~卒業生インタビュー~

キャンパスブログ 千葉県/千葉キャンパス KTCを卒業して夢に向かって頑張ってます!!~卒業生インタビュー~

卒業生インタビュー

みなさん、こんにちは。千葉キャンパスの鶴田です。今日は、とても嬉しいことがありました!
KTC千葉キャンパスの卒業生“浅井友香さん”が、大学の授業が終わって近況報告をしにキャンパスに来てくれたんです!!
卒業して半年が経ち、改めて感じたことをいろいろと聞いてみました。

鶴田(以下、鶴):「KTCでの思い出を教えてください。」

浅(以下、浅):「屋久島スクーリング!!友達がたくさん作れた!特に、大宮・横浜・福岡キャンパスの生徒と仲良くなって、実は、今でもたまに会ったりしてるよ☆」

:「そうなんだ!!高校生の時期に日本各地に友達ができるってなかなか無いことだよね♪」

:「あと、ワールドオリエンテーション(5泊7日のバンクーバー留学)も楽しかった。始めは、とにかく不安で…、言葉も通じない、親もいない、ホームステイ先でやっていけるのか…って。でも、行ったらめっちゃ良かった!!」

:「何が良かったの??」

:「街並みが綺麗だったし、何より人が温かかった。道に迷ってたら普通に声をかけてくれたり、親切な人が多くて今まで気づかなかったかことに気付けた。最終日には帰りたくない!って思ったもん。」

:「短期間で考えが変わるほど、良い経験が出来たんだね☆」

KTC千葉キャンパスの卒業生・浅井友香さん

現在、浅井さんは大学の総合情報学科に通っていて卒業後はゲームプログラマーになるのが夢だそうです。
大学生活もたくさんの友人と、勉強したり、一緒にお昼を食べたりするのが楽しい!!とキラキラした表情で語ってくれました。
聞いていた私も、嬉しくなるような素敵な時間でした☆
浅井さん、ありがとうございました!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求