資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 福岡県/福岡キャンパス > キャンパスブログ > 進路体験授業! ~大学や専門学校から講師をお招きして、レクチャーしてもらいました~

キャンパスブログ 福岡県/福岡キャンパス 進路体験授業! ~大学や専門学校から講師をお招きして、レクチャーしてもらいました~

FSM講師とゆうじ

こんにちは。3/14(火)のブログは入学相談室の石井がお送りします。
先日、福岡キャンパスでは進路体験授業がありました。
大学や専門学校から講師を招き生徒にレクチャーを行ってもらい、生徒たちは前のめりになって聞いていました。
高校を卒業してからの進路・進学というのは、生徒自身が選択し切り開いていくものです。ただ、自分で選択していくことなので、将来への不安や迷いもつきものだと思います。

そこで、福岡キャンパスでは、このような活動を取り入れて生徒の卒業後をサポートしています!
体験授業に参加した生徒たちは「将来をより現実的に感じることができました!」「大学でどのようなことを学び、卒業後どのような進路があるのか分かって今後の参考になりました!」と参加した感想を聞かせてくれました。

みなさんの不安や迷いを勇気や希望に一緒に変えていきましょう! お気軽にご相談ください♪

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する