資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 福岡県/福岡キャンパス > キャンパスブログ > 平成28年度 KTC中央高等学院福岡キャンパス 卒業証書授与式

キャンパスブログ 福岡県/福岡キャンパス 平成28年度 KTC中央高等学院福岡キャンパス 卒業証書授与式

卒業証書と母校、屋久島おおぞら高校校舎
卒業証書と母校、屋久島おおぞら高校校舎

こんにちは 入学相談室の新山です。
本日、3月18日(土)はKTC中央高等学院福岡キャンパスの卒業式です。
私たちは毎年この時期に、卒業していく生徒一人ひとりの、入学時に書いている作文を全て読み直します。
学校に行くことが出来なかった中学時代のことを一所懸命書いてくれた作文・・・
また、進学先の高校で色々な理由から転校を決意した作文・・・

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!

3年生の森くんは、入学当初自分が書いた作文を読み返してくれました。
「生活も勉強も改善したいと思ったことがKTCで改善できました。将来はソフトウェアの技術者になってより安全なシステムの開発に携わりたいという新しい目標もできました」と話してくれました。
佐賀県から通っていたけど、通学は苦ではなかったそうです。
大学は理系の情報学科に進学します。

今年も、全職員が時間をかけて読み直し、卒業生一人ひとりの顏を思い浮かべました。
私たちは卒業生に心からの賛辞を送ります。 高校卒業おめでとう!

 

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する