資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 福岡県/福岡キャンパス > キャンパスブログ > 【KTC杯全国大会予選】ネイルのデザインを考えています! テーマはスマイルです!

キャンパスブログ 福岡県/福岡キャンパス 【KTC杯全国大会予選】ネイルのデザインを考えています! テーマはスマイルです!

こんにちは。先日に引き続き、トライアルレッスンの様子をお伝えします。
今週のネイルの時間から、KTC杯に向けてデザインを考え始めました。
今年のテーマは「スマイル」!ということで、デザインを考えているのですが、「スマイル」のイメージもそれぞれ違い、どんな作品が出来上がるか、とても楽しみです!

KTC杯に向けてデザインを考えています!
KTC杯に向けてデザインを考えています!

作業をしている様子を見ていると、こういう風にしたい、というアイディアが浮かんでも、なかなか思い通りに塗ることができなかったり、色を悩んだり…という様子も見られましたが、何度も繰り返したり、違う色を合わせてみたりしながら、一生懸命考えていました。

それぞれ集中して黙々と作業をしつつ、「それ可愛いね!」「何か違う気がする…どうしたらいいかな?」という様な生徒同士の会話もあり、和気あいあいとした雰囲気で頑張っています。

KTC杯という目標に向かって頑張っている生徒の様子をこれからも見守り、応援したいと思います!

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する