資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 福岡県/福岡キャンパス > キャンパスブログ > 今の私があるのはKTCのおかげ。中学3年生の時に勇気を出して良かった☆

キャンパスブログ 福岡県/福岡キャンパス 今の私があるのはKTCのおかげ。中学3年生の時に勇気を出して良かった☆

こんにちは♪ 福岡キャンパスです☆
2学期が始まり数週間。中学3年生のみなさんは、本格的に進路先を絞っていく時期に入ったかなと思います。
KTCには中学3年生の方からの相談が増えてきています。

先日、福岡キャンパスに遊びに来てくれた卒業生の水崎菜々さん。
彼女も、中学3年生の時に進路に悩みKTCに相談してくれた一人でした。
菜々さんは中高一貫の中学校に通っていましたが、体調面などからそのまま進学することが厳しかったのです。
『大切な進路選択。自分に合った学校を見つけたい!!』
色々悩みながらも、家族でも相談し、KTCへの進学を決めました!
そんな菜々さんは、いま、大学で英語の勉強をしています。
夢は海外で過ごして色々な事を学び、帰国後、英語の先生になること。
夢の実現のために頑張れ!!

今、大学で英語の勉強をがんばっています!
今、大学で英語の勉強をがんばっています!

~菜々さんより~
自分の気持ちを保護者に伝えることはとっても勇気のいること。でも、その勇気があったからこそ、KTCで自分らしい高校生活を送っていくことがきました。後悔しない学校選びをしてくださいね☆」

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する