学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 福岡県/福岡キャンパス > キャンパスブログ > 【フラワーセラピー】~ありのままの自分を受け入れてみよう~

キャンパスブログ 福岡県/福岡キャンパス 【フラワーセラピー】~ありのままの自分を受け入れてみよう~

みなさん、こんにちは。
ゴールデンウイークが終わって普段の生活が始まり、心がしんどいな… と感じている人はいませんか?
「五月病」なんて言葉があるようにこの時期はどうしても気分が落ち込んでしまうこともある時期です。

4月から新しい環境になり、その新しい環境に馴染もうと頑張ってきた人は、みらいの架け橋レッスンの「フラワーセラピー」で、ふと一息ついてみませんか?

みらいの架け橋レッスン「フラワーセラピー」の様子

担当のコーチは、「フラワーセラピーの時は、眉間の皺をなるべく作らないように心を休めてね。」とおっしゃいます。
心を楽にして、自分が感じたとおりにお花を生けることで、ありのままの自分を受け入れられるのではないかと思います。

KTCで大切にしていることは「ありのままの自分」!
自分自身を大切にできる場所、「ありのままの自分」でいられる場所をぜひ見つけてください。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求