学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 広島県/福山キャンパス > キャンパスブログ > 【開講して3か月!】KTC中央高等学院は「みんなの多様性を認める」キャンパスです。

キャンパスブログ 広島県/福山キャンパス 【開講して3か月!】KTC中央高等学院は「みんなの多様性を認める」キャンパスです。

こんにちは、福山キャンパスです。

KTC福山キャンパスが開校して、3か月が経ちました。生徒も増え、ますますにぎやかなキャンパスになっています!

先週入学した女子生徒は、初日あまりにも緊張していてキャンパスに入ることさえできず、授業時間になるまで外で待っていました…でも、中へ入った時にみんなが声をかけてくれ、あっという間にキャンパスの雰囲気に慣れることができたそうです!

☆ようこそ、福山キャンパスへ!☆
☆ようこそ、福山キャンパスへ!☆

そして手芸が得意な彼女は、なんと私達にティッシュケースを作ってくれました! 「これからよろしくお願いします。」と、一所懸命コミュニケーションをとろうとしてくれている彼女の姿に、私達は感動しています。たった5日間しか経っていませんが、もうすっかり「大事な大事な福山キャンパスの一員」です!

入学の理由はみんな様々ですが、KTC中央高等学院は「みんなの多様性を認める」場所です。一人ひとりの課題をしっかりと受け入れ、一緒に目標に向かっていきます! 
無理せず一歩一歩前へ進んでいきましょう!


問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求