学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 広島県/福山キャンパス > キャンパスブログ > 【2016年振り返り②】「どんなことを経験して、どんなことを感じた一年だった?」今年の一年間を漢字一文字で表してみました。

キャンパスブログ 広島県/福山キャンパス 【2016年振り返り②】「どんなことを経験して、どんなことを感じた一年だった?」今年の一年間を漢字一文字で表してみました。

「変」
「変」

「変」
毎日往復3時間かけて登校している彼は、この2か月で激変しました!最初は人と話すことが苦手で、なかなか輪の中に入ることができませんでしたが、今では年下からも年上からも愛称で呼ばれ親しまれています。特にこの1か月間では「美術大学に行く」という目標ができ、絵の勉強を始めたり海外留学へ興味を持ったりなど、非常に前向きになりました!私達もそうですが、何よりお母様が彼の変化を一番喜んでいらっしゃっています。
あなたの良いところは残して、もっともっと素敵な大人へ変化していこう!

「始」
「始」

「始」
学校を転校して、新たな気持ちで高校生をスタートした彼女。いつも周囲のことを気にかけてくれ、「あの子にどう声かけたら喜ぶかな?」と相談に来てくれます。来年は3年生ということもあって、今は進路を考えて体験入学や進学ガイダンスに積極的に参加しています。今年だけでなく、来年もたくさんのことを始める予定ですが、今から気合十分なようです!
体調管理をしながら、無理せずに一歩一歩進んでいこうね!



問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談会 火・木・土 開催中(要予約) 

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求