資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 広島県/福山キャンパス > キャンパスブログ > 【トライアルレッスン】水曜日はみんなでスポーツして楽しもう!新入生も増え、トライアルレッスン「スポーツ」も活気づいています!

キャンパスブログ 広島県/福山キャンパス 【トライアルレッスン】水曜日はみんなでスポーツして楽しもう!新入生も増え、トライアルレッスン「スポーツ」も活気づいています!

思いっきりフルスイング!ボールの行方は・・・
思いっきりフルスイング!ボールの行方は・・・

こんにちは!福山キャンパスです!
 

今回のブログは毎週水曜日に実施しているトライアルレッスン「スポーツ」の様子を伝えながら、福山キャンパスの様子を紹介したいと思います。このスポーツのトライアルでは、スポーツを楽しみながら、みんなとコミュニケーションを深めてもらいたいという目的のもと、実施しています!今週の水曜日は、みんなで野球を行いました!福山キャンパスの良さを生徒達に聞くと、「男女とか関係なく、みんな仲がいい」と多くの生徒が答えてくれるのですが、ほんとに男女問わずに一緒になって野球を楽しんでしている姿がとても印象的でした。外で思いっきり体を動かすことで緊張がなくなるだけでなく、心も開放的になってリラックスした状態になるので、自然と声を掛けることができ、それがきっかけで話せるようになるのかもしれませんね。

野球好きな門田君!うまくキャッチできたかな?
野球好きな門田君!うまくキャッチできたかな?

私たちと一緒に体を動かして、スポーツを楽しもう↓
問合せ:0120-75-1105
メール:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する