学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 広島県/福山キャンパス > キャンパスブログ > 【転入・編入をお考えのみなさん】最短で卒業ができるKTC中央高等学院。「僕は、この9月に卒業します!」

キャンパスブログ 広島県/福山キャンパス 【転入・編入をお考えのみなさん】最短で卒業ができるKTC中央高等学院。「僕は、この9月に卒業します!」

今年ワープロ検定を取得しました!

こんにちは、福山キャンパスです。

写真の彼は、彼は5年前に一度高校を中退し、アルバイトに専念していました。そんな中、同じアルバイトの人から「高校は行っておいたほうがいいよ」と、高校再入学すすめられたそうです。そこで出会ったのがこのKTC中央高等学院!最初は岡山キャンパスに通っていましたが、昨年の夏に、この福山キャンパス開校とともに転校してきました。

レポート学習はもちろん、彼は資格取得にも力を入れ、今年ワープロ検定を取得しました!そしてこの6月には、なんと、今回専門学校の内定合格も決めています。あとはこの9月に卒業するのみとなっています。「あっという間の高校生活だったな…」と、すでにちょっぴり寂しいようです。

KTCでは、前籍校での在籍年数を確認したうえで、最短で卒業することができます!「もう一度高校に入学したいな」「転校したいな」という方は、ぜひ一度ご相談ください。おひとりおひとりに合ったご提案をさせていただきます!


問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)


キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求