資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 広島県/福山キャンパス > キャンパスブログ > 【グローバル教育】ネイティブの先生と「いろいろな国のことを紹介し合おう!」

キャンパスブログ 広島県/福山キャンパス 【グローバル教育】ネイティブの先生と「いろいろな国のことを紹介し合おう!」

こんにちは、福山キャンパスです。

福山キャンパスは、月に一度、ネイティブの先生が英会話を教えに来てくれます。2月の先生は、初めての女性の先生、チ先生でした。先生は、フィリピンと日本のハーフだそうで、フィリピンのことをたくさん教えてくれました。

ヘロー、チ先生!
ヘロー、チ先生!

笑顔が素敵なチ先生と、今日は「いろいろな国紹介」をテーマに、さまざまな国でできることや、有名な食べ物を調べ、チーム別にプレゼンを行いました。台湾、メキシコ、韓国、フランス、アメリカ…など、みんなが調べた国はさまざま。「いろいろな国があるね! 行ってみたいなぁ」と、先生に言っている生徒もいました。

この授業を通して、生徒達には、英語力だけでなく、いろいろな国に興味を持って、他を受け入れる力を身に付けて欲しいと思います!

3年生ボーイズは、台湾を紹介!
3年生ボーイズは、台湾を紹介!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・日 開催中(要予約)

お気軽にご連絡ください♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する