学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 静岡県/浜松キャンパス > キャンパスブログ > 学院祭シリーズ 第2弾 ?歌に踊りに大きな歓声?

キャンパスブログ 静岡県/浜松キャンパス 学院祭シリーズ 第2弾 ?歌に踊りに大きな歓声?

息がピッタリ!!オリジナルダンス!!
息がピッタリ!!オリジナルダンス!!

みなさん、こんにちは!(*^ー^)b
年末年始が近づいてきましたね!!浜松キャンパスのみんなも「冬休みどこか行く??」といった話題も聞こえはじめました。冬の寒さも厳しくなってきましたが、体調崩さないように気をつけて元気いっぱいのお正月を迎えましょうね♪

さて、前回に引き続いて今回のキャンパス便りでは学院祭のレポート第2弾「ステージ発表」の様子を報告したいと思います!!

ステージ発表も前回の紹介した模擬店同様に、発表をしてくれるメンバーが何ヶ月も前からこの日のために練習をしてきました。そして今回の発表にはKTCのみんなはもちろん、家族やお友達にもキャンパスに足を運んでくれて大盛況になりました。
それではステージの様子をどうぞ(* ̄O ̄)ノ

『ピアノ演奏』
ピアノの演奏ではコブクロの曲を演奏しました。全体のトップバッターということもあって緊張する場面でしたが、見事に成功!!これをきっかけに会場の雰囲気も一気に盛り上がってきましたね(*^o^*)

『演劇ダンス発表』
トライアルレッスンの“声優体験”に参加してくれているメンバーを中心に結成された5人組で演劇ダンスを発表しました。前半はコントのような楽しい演劇で観客のハートをわしづかみ!!そして後半は一生懸命練習した息のあったダンスを披露してくれましてね(*^・ェ・)ノ

『シーウォーク』
シーウォークの発表は普段一緒にダンスを練習しているKTCの生徒とお友達で発表をしました。2人は普段からステージで発表している事もあってプロ顔負けの軽やかなステップでした。観客のみんなも2人の世界に引き込まれていましたね!!

『ギター発表』
浜松キャンパス学院祭恒例のトライアルレッスンの“ギター”のメンバーによる発表は今年も大盛況でした。一年間のトライアルレッスンの総決算としてメンバー全員の想いを込めた演奏に大きな拍手が起こりました。この日のためにトライアルレッスン以外の時間もみんなで集まって練習した成果がばっちり発揮されましたね!!

こうして4組の発表はあっという間に大きな拍手に包まれて幕を閉じました。みんな緊張していたみたいですが終わった後はすっきり笑顔!!
発表してくれたみんな!!感動をありがとう(^-^*)/

思わずウットリ!!ギターライブ♪
思わずウットリ!!ギターライブ♪

観客のみんなも大歓声☆
観客のみんなも大歓声☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求