資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 静岡県/浜松キャンパス > キャンパスブログ > 【KTC海外留学プログラム】カナダ・バンクーバーへの語学留学から帰国! 日本を離れて、気付くことがたくさんありました!

キャンパスブログ 静岡県/浜松キャンパス 【KTC海外留学プログラム】カナダ・バンクーバーへの語学留学から帰国! 日本を離れて、気付くことがたくさんありました!

Hello, again! We are the KTC Hamamatsu! 
先日、浜松キャンパスからカナダ・バンクーバーへ
10泊12日の短期留学プログラムに参加していた生徒が、無事に帰国しました!
 
“Discovery yourself~自分発見~”をテーマにした『グローバルスクール』。
慣れ親しんだ地元から離れて、カナダで大きなチャレンジをしてきた生徒たちは、
出発前よりも堂々とした様子で、浜松駅に帰ってきました!
 
『思い描いていた不安は、実際向き合ってみれば小さなことで、
何事にも前向きに挑戦してみることが大切』だと、
そんな想いを行動で示した生徒たち。
いよいよ3年次生として、卒業後の進路と向き合います。
どんな困難にぶつかっても、高校時代の留学体験で得た力は、
必ず未来へと繋がっているでしょう!
 
今週からはカナダで過ごした時間を振り返り、
自分自身の気付きや学んだことをアウトプット(発表)していきます。
大きく成長した彼らの姿は、今後のブログでもお伝えするのでお楽しみに!
 
KTCは世界へ羽ばたくあなたを応援します!(小林)

Welcome back(おかえり)!元気に浜松へ戻ってきました!
Welcome back(おかえり)!元気に浜松へ戻ってきました!

Well done(よく頑張ったね)!未来の自分に繋げていこう!
Well done(よく頑張ったね)!未来の自分に繋げていこう!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する