資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/姫路キャンパス > キャンパスブログ > 中学校3年生対象 プレ・トライアル 受付の締め切りが迫ってきました!

キャンパスブログ 兵庫県/姫路キャンパス 中学校3年生対象 プレ・トライアル 受付の締め切りが迫ってきました!

かねてよりご案内させていただいておりました中学校3年生対象 プレ・トライアルの募集を、11月30日(木)に締め切らせていただきます。申し込みをご希望される方はお早めにご連絡ください。

~プレ・トライアルとは~
本出願より一足早くKTC中央高等学院に入学の予約ができる制度です。
併願が可能で、これで進路が決定するものではありません。
生徒さんや保護者の方の心の不安を少しでも取り除き、日々の生活の過ごし方や、その後の進路選択を前向きに取り組むきっかけとしてほしいという趣旨で設けられた制度です。

プレ・トライアル 内定の生徒様の声
「プレトライアルで内定をもらえたことで気持ちが前向きになり学校に少しずつ通えるようになりました!」

「学力面で不安があるのでプレトライアルを公立高校との併願で受け、内定をもらったので気持ちに少し余裕が出ました。公立高校の受験のために前向きに学習に取り組めています。」

「全日制私立高校をを専願で受験するのですが、もし合格しなかったら…と不安を抱えてました。そんな時KTCのプレトライアルの存在を知り、一足早く内定をもらうことができたので、高校に進学できないかもしれないという不安が解消されました。受験勉強頑張ります!!」


これから、12月にかけて進路をいよいよ決定していく時期になるかとは思います。
一人ひとりに合わせて、個別での相談会を行っています。
詳しく聞いてみたい方は、一度キャンパスの方に足を運んでいただければと思います。
お問い合わせ 0120-75-1105

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する