資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 柏キャンパス初☆スクールイベント♪♪(no.1)

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 柏キャンパス初☆スクールイベント♪♪(no.1)

ねらえ!ストライク??!!
ねらえ!ストライク??!!

皆さんこんにちは!3月に入って少しづつ暖かくなってきましたね(*^-^*)
皆さんは「春の匂い」を感じますか?この香りがすると何だかウキウキしてきますよね♪

さて、今回は3月6日に行われた、柏キャンパス初のスクールイベントについてお伝えします?(^-^)/
本日のイベントは、ボーリングとクッキングの2本柱ということで、柏っ子たちは何週間も前から楽しみにしてくれていました☆

午前中はボーリング大会!!1ゲーム目はグループ対戦で、スタッフと生徒の混合チームに分かれてスタートしました!初心者の子も10年ぶり(?)の人も、お互いお手並み拝見。…が…なんと!生徒全員にストライクが出るという嬉しい展開にみんな超ハイテンション♪♪その調子で個人戦の2ゲーム目に突入しました。個人戦にはビッグな賞品があることを知って、益々ヒートアップの生徒&スタッフでしたが、みごと初心者柏っ子が優勝しました?!!

やっぱり身体を動かすと、心も体もスッキリしますよね(^^)すっかり元気いっぱいになってキャンパスに戻って来た生徒たち(^-^*)授業やトライアルだけでは見られない、みんなのとびきりの笑顔が素敵でした。午後からはお楽しみのクッキングです☆☆

“ボーリングクィーン”を目指して頑張ります☆
“ボーリングクィーン”を目指して頑張ります☆

いい汗かいていい笑顔(^▽^)
いい汗かいていい笑顔(^▽^)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する