資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 来たる!! ボクシング 世界S・フライ級チャンピオン☆セレス小林さん!!  in 柏

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 来たる!! ボクシング 世界S・フライ級チャンピオン☆セレス小林さん!!  in 柏

チャンピオンベルトとセレス小林さん♪
チャンピオンベルトとセレス小林さん♪

スーツ姿でファイティングポーズ☆
スーツ姿でファイティングポーズ☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/ 早いものでもう6月、梅雨の季節ですね!

今回のキャンパス便りではとてもステキなお知らせがあります!
な、な、なんと!!!
今月9日(火)に、第13代 WBA 世界S・フライ級チャンピオン セレス小林 さん(小林 昭司)が我が柏キャンパスに来ます!!(((o>∪<)b☆=3

セレス小林さんは現在、柏駅近くの「セレス・ボクシングスポーツジム」で多くの生徒さんの指導されています。
そんな貴重なお時間を柏っ子のためならと快く引き受けて下さいました(T-T*)
当日、セレス小林さんからボクシングを始めたきっかけやボクシングを通してKTC生に伝えたいことなど、熱いメッセージのお話があります!!
そして、実際にボクシングを体験します(p・_q)ッシュッシュ
ボクシングに前から興味があったけど、何から始めたらいいのか分からない(・・*)(*・・)キョロキョロとか、健康的なダイエットのためのボクササイズをしたい。('-'。)(。'-')。ワクワク など、1人1人の思いは違いますが、みんなとても楽しみにしています。                           

セレス小林さんはみんなに 「何か目標を持って生活してもらいたい」という思いを伝えるため、みんなに会いに来てくださいます!

ボクシングを通し、みんなで素晴らしい体験を楽しみましょう(o^∇^o)ノ                                 
またこの体験を報告しますヽ(‘ ∇‘ )ノ 乞うご期待♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する