資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > セレス小林さんとボクシング体験!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス セレス小林さんとボクシング体験!!

I Like Boxing ? No, I Love Boxing !!
I Like Boxing ? No, I Love Boxing !!

憧れのセレス小林さんとスリーショット♪
憧れのセレス小林さんとスリーショット♪

みんな集まれ!!
みんな集まれ!!

みなさん、こんにちは(^∀^)/ 前回お知らせしたとおり、6/9(火)ボクシングの世界WBA・世界S・フライ級チャンピオン セレス小林さんが柏キャンパスに来て下さいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

みんなとても緊張している中、セレスさんが登場し自己紹介が始まりました。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
さっそく、セレスさんが自ら勝ち取ったチャンピオンベルトをみんなに持たせて下さって、大興奮!!
その後、セレスさんから「自分の目標は世界チャンピオンになることだったけど、みんなそれぞれ何か目標を持って生きて欲しい!」
との熱いメッセージをいただきました!

みんなの中には憧れの世界チャンピオンに会えて目が生き生きしている子もいました キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
次に、いよいよ実際にボクシングの体験をして、基本のポーズ、ワン・ツーなど教わり、今まで何となくやっていたことが頭と体でわかり、みんな充実感で胸がいっぱいになりました。 +.(・∀・)゚+.゚+.゚ 
最後に、正しいストレッチ方法を伝授してもらい、みんなすぐに実践できることばかりでした (*^ー゜)v

セレスさんはとても気さくで、笑顔がステキなので、柏っ子たちの最初の緊張は、除々にほぐれ笑顔へと変わっていきました (o^―^o)v 

セレスさん、貴重な体験を本当にありがとうございましたm(._.)m
またお時間が合う時にぜひ来てください☆ お待ちしています (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ  

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する