資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 後期入学・見学・受付やってます!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 後期入学・見学・受付やってます!!

みんなステキ☆ こんなに明るくて、元気で、日本の伝統が大好きな生徒がKTCにいるよo(*^▽^*)o~♪
みんなステキ☆ こんなに明るくて、元気で、日本の伝統が大好きな生徒がKTCにいるよo(*^▽^*)o~♪

HAKUBIさん、優しく指導していただいてありがとうございました☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
HAKUBIさん、優しく指導していただいてありがとうございました☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ゆかたの着付け 上手に出来ました( ´∀` )
ゆかたの着付け 上手に出来ました( ´∀` )

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o 

早くも涼しい風が吹き始め、秋って感じになってきましたね☆ 夏気分が抜けないままかもしれませんが、新学期もいよいよスタートたので、学校生活をEnjoyしていきましょうねp(・∩・)q そして、 風邪やインフルエンザには充分気をつけていきましょうね!

さて、柏キャンパスでも新学期が始まり、柏っ子たちも元気に登校し始めましたヾ( ~▽~)ツ  スタート初日は「なんだか夏休み前よりみんな成長したんじゃない?(笑)」なんて会話があちらこちらでミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡  夏休み中は勉強を頑張ったり、家族旅行や友達と楽しく過ごしたり、お家でゲーム三昧だっだり、みんな満喫したみたいだねヽ(‘ ∇‘ )ノ

そんな楽しい夏休みが終わり、授業やトライアルレッスンがいよいよスタートしました☆ そこで今回は夏休み前に行った、“ゆかたの着付け” のトライアルレッスンを紹介しますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

夏と言えばお祭りですよね? そこで、「ゆかたの着付けが自分でできたらすごくステキだな?」と言うみんなの声を聞き実現しちゃいました☆ みんなドキドキワクワク、自分のゆかたを持参して参加しました。 早速先生のお手本を見ながら、実際にやって挑戦してみたものの、意外と思うようにいかなくて・・・o(T□T)o それでも何度も何度も諦めず、友達と助け合いながらどうにかこうにか無事に完成ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ そして、一生懸命覚えた着付けを柏のお祭りで披露しちゃいました☆ 大島先生と2年生の日野原佳奈さんがゆかたクイーンコンテストに参加してとってもキュートでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

この勢いで9月も行事が盛りだくさんの予定なので、みなさんお楽しみにね♪ 

そして現在、このページをご覧の転編入を考えている みなさん。
柏キャンパスでは『後期入学個別見学説明会』も行っています(≧ω≦)b 必ず、1人1人に合わせたコースをお勧めします。今の高校生活に何となく物足りず、転入学を考えている方ぜひアットホームな柏キャンパスに1度来てみませんか?

10月入学もまだ間に合います。

お問合せは 柏キャンパス 04-7162-5533 (奥埜)まで<(_ _*)X(*_ _)>

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する