資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 柏キャンパス 前期 卒業式 卒業生第1号!! ?巣立ち?

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 柏キャンパス 前期 卒業式 卒業生第1号!! ?巣立ち?

卒業証書授与☆ 
卒業証書授与☆ 

みなさんこんにちは(^?^) もう日が落ちるのが早いなぁと感じる季節になりましたね☆ 

そんな秋の始まりの 9/28(火)に柏キャンパスでは、”前期 卒業式” が行われました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

柏キャンパスでは第1号の卒業生となる 稗田瑛人君の卒業式!!O(≧▽≦)O 
卒業のセレモニーでは、在校生からの温かい拍手に包まれ、緊張した面持ちでの入場となりました。その後、いよいよ卒業証書授与!振り返ると半年前、 成人の彼は「働きながら週1日コースで通いながら高校資格取得したい。」と勇気を出してKTCの扉を開きました(゚∇^*)
入学後も欠席はほとんどなく、屋久島スクーリングでは自らチームビルディングの手本をかって出るなど、積極性が感じられました。本人も「いい経験が出来ました。」と達成感を得る事ができ、半年間で大きな成長を遂げましましたd(@^∇゚)/

そして、今日この日を無事に迎えることができました (/□≦、)エーン!! 
卒業式まで少し遠回りしてしまいましたが、こうして証書を受け取る姿を見て、私たちスタッフも心にジーンとくるものがありましたo(TヘTo) クゥ

キャンパス長やスタッフ1人1人からお祝いのメッセージがあり、照れていたけど、どこか誇らしげな様子でしたね☆ 
次に、瑛人君の1番の理解者のお母さんからメッセージがあり、家族の温かさを実感しました。これまで見守っていてくれたお母さんにも感謝の拍手を贈ります<(_ _*)>
最後に、彼の大親友が、なんと大阪から彼の為に駆け付けてくれて、その友情に感激!!瑛人君の人柄がお友達の心も動かしたのですね♪ そして瑛人君へのお祝いの言葉とともに、在校生にもエールを贈って下さりありがとうございました。みんなも励まされましたね☆

本当に小さな小さな卒業式でしたが、在校生のみんなも自分もこのような日を迎えられるよう、改めて頑張ろうと思った素晴らしい卒業式となりました(ノω・、)

今回、前期卒業式にご参加いただいた、来賓の方々、保護者様、お友達、そして、たくさんのお祝メッセージをお寄せ下さった方々に厚く御礼申し上げますm(??)m  後期卒業式もこのような温かい式を生徒・スタッフ全員で作りあげて行きます! 3年生のみんなっ!残りわずかな高校生活悔いの残らないように充実させましょうねo(*^▽^*)o☆ 

本当におめでとう(^?^)/
本当におめでとう(^?^)/

柏キャンパスのOBとして後輩たちを見守ってね♪
柏キャンパスのOBとして後輩たちを見守ってね♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する