資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 燃える卓球!+ 国際交流☆

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 燃える卓球!+ 国際交流☆

よっしゃー!一発決まった!満面の笑顔☆
よっしゃー!一発決まった!満面の笑顔☆

いくぞー! こいやー!とかなり気合入ってます!
いくぞー! こいやー!とかなり気合入ってます!

イケメンBraynと仲良くPeace!
イケメンBraynと仲良くPeace!

みなさーん☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ついに関東も梅雨に入っちゃいましたね(;^_^A
ちょっぴり残念ですが雨の日もEnjoyしちゃいましょ(⌒-⌒)ニコニコ...

実は先日、柏キャンパスに卓球台が到着しました!!
柏っ子は大喜び♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 中でも柏Boysは大興奮\(*T▽T*)/
いつもは行動がゆっくりな彼らではありますが、卓球をやるとなると
どこからともなくパワーが出て来て、素晴らしい運動能力を発揮します(笑)
普段も出してくれよお(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!! と叫びたくなるスタッフです。

また、月に何度かnative講師が英語のレッスンに来てくれます。
今回はBryan先生が来てくれました(o^∇^o)ノ
イケメン先生に柏Girlsは自然と顔がニヤけていましたo(>▽<)o
こんなにかっこいい先生に教えてもらえるのだから英語もバッチリ!?だよね?

柏キャンパスでは国際交流にも力を入れています!
今週からカナダ、シアトルに短期留学に行っている生徒もいます!
これからは国際社会の時代!どんどん自分の道を切り開いていきましょ!
スタッフ一同、全力でサポートしていきます!
それではこの辺で・・・See you next time!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する