資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 3か月集中講座ファイナル!!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 3か月集中講座ファイナル!!!

初のトリマー体験☆エクステをつけたワンちゃんと!
初のトリマー体験☆エクステをつけたワンちゃんと!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
暑い日が続きますが皆さん元気ですかーーーー???
アイスなどを食べ過ぎてお腹をこわしたりしていませんか?
気をつけてくださね☆

さて今回お届けするのは5月から続いております専門学校による3カ月集中講座のレポートです!
「トリマー」「福祉関係」「デザイン関係」の三つの学校が来てくれました。
3回目ということもあり、みんな慣れた手つきでどんどん作業が進んで行きました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

普段の授業に負けず劣らずな真剣な表情・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

柏ッ子のどこにこんな才能があったのか!?とスタッフ一同驚きました?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
3年生を中心に開いた集中講座ではありましたが、1,2年生の参加も目立ち、
早くから自分の進路を決定しようという熱い姿勢を感じました!

講座の最後には「俺、(私)○○になりたい!」という声も聞こえてきました。
夏にはオープンキャンパスに行くそうです☆

柏キャンパスは今日から夏休み!
夏休み明けの柏ッ子が楽しみです!!

暑中お見舞いのデザインを作成中!上手くできるかな!?
暑中お見舞いのデザインを作成中!上手くできるかな!?

ワンちゃんとパチリ☆
ワンちゃんとパチリ☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する