資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 【☆特別号☆】KTCの秘密教えちゃいます♪(/ω\*)part?

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 【☆特別号☆】KTCの秘密教えちゃいます♪(/ω\*)part?

サッカー大好きおくのっち
サッカー大好きおくのっち

こ(^0^)ん(?_?)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわ♪
夏休みも中盤に入りましたね!いかがお過ごしですか?
台風も去り、暑さが増すばかりですがクーラーのきいた部屋ばかりいませんか?
体調に気をつけて暑さを乗り越えていきましょ!

先週に引き続き、【特別号】と題して、KTCの秘密をご紹介しちゃおうと思いまーす(o´Д`o)v
個性溢れる先生たちの生の声をお届けしちゃいます☆

この前の先生は覚えていますか??ヒントは柏キャンパスのお姉さま♪
そうです、『さっちゃん』こと大島先生!覚えていない子は先週号の柏便りをチェックしましょ(゚д゚)(。_。)ウン!
今回は柏キャンパスのパパこと「おくのっち」先生☆

Q1KTC柏キャンパスの良いところはどんなことろですか??
「自分で担任を選ぶ担任選択制や、様々な体験が出来るトライアルレッスンはもちろんのこと、
アットホームな雰囲気で学年ごとに縛られることのない空間で生徒達の居場所があるところです」

Q2 みんなへ一言お願いします!
「様々な状況で今、悩んでいるのなら、1人で抱え込まずに気軽に相談して下さいね☆」

おくのっちがみんなを待ってるよ! 以上柏レポートでしたぁー!

いつも元気な柏スタッフ
いつも元気な柏スタッフ

この鏡張りの学校が目印だよ!
この鏡張りの学校が目印だよ!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する