資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 夏休み明けの柏キャンパスは今・・・!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 夏休み明けの柏キャンパスは今・・・!!

みんなで基礎からダンシングぅ?(^0^)/
みんなで基礎からダンシングぅ?(^0^)/

ステキな音色聞かせます(^0^)b♪
ステキな音色聞かせます(^0^)b♪

紙粘土♪想像力を働かせます(^ω^)
紙粘土♪想像力を働かせます(^ω^)

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち""わ!!
いよいよ始まりました9月!!みなさん夏休みはどうでしたか?
きっと楽しい思い出がたくさん残ったことと思います。願いますm(゚- ゚ )!

夏休み明けの柏っこたちはどうかというと・・・・・
元気100%でしたヾ(@^▽^@)ノ
どんな表情でくるのかなぁとわくわくしていたスタッフは、柏っこの元気に圧倒されました(笑)
「早く学校にきたかったのぉぉー!」と言ってくれる子が多かったですヽ(=´▽`=)

さて、9月の柏では今、トライアルレッスンが熱い!!
体験型授業だけでなく、本格的な授業も始動!(゚д゚)(。_。)!
ダンスでは実際にダンススタジオを借りてダンサーさんにレッスンをしていただくことに!!
ダンサーに興味ある子、ダンサー志望の子は必見です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

また、芸術の秋ということで、ギターなどの音楽だけでなく、柏っこの想像力を試す
紙粘土で作品を作ってみました。懐かしの紙粘土にテンション好調!!
個性あふれる作品が出来上がりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今後もいろいろなトライアルレッスンをリポートしていきますね☆
それでは今回はこの辺で・・・・See you!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する