資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 心温まる卒業式♪

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 心温まる卒業式♪

100万ドルの笑顔☆
100万ドルの笑顔☆

みなさん!!こんにちは!!(。・ω・)ノ゙ ♪
涼しくなってきて、過ごしやすいですね☆

先日柏キャンパスではとても温かい雰囲気になりました☆
それは何故かと言うと・・・・卒業式が行われたからです!!
日本では3月が卒業式シーズンではありますが、
KTCでは3月と9月に2回あります。

今回の卒業式は人数も少なく、アットホームな形で迎えました。
特別ゲストには、中学校のときにお世話になった先生も来てくれました!!

柏キャンパス創立初期メンバーということもあり、人一倍思い入れの強いキャンパス・・・
「卒業するのがまだ信じられない。もっとここにいたい」
と繰り返し言っておりました。
式の中では今まで支えてくれたご家族からの手紙が読まれ、卒業生号泣!!
また、もうひとつのサプライズとして卒業生からの感謝のお手紙も読まれました。
なかなか口に出していえなかった感謝の気持ちがたくさん溢れ、会場も暖かくなりました!!

いっぱい泣いて、いっぱい笑って最後には笑顔で卒業を迎える事ができました・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
今度は新しいステージで今までの経験を活かし羽ばたいてくれる事でしょう!!
スタッフはいつまでも応援しています!!

卒業生を含め、ご家族の方、もちろんスタッフもほっこり心が温まる卒業式でした!

それでは今回はこの辺で・・・
See you next time・・・・☆

今までありがとう・・・家族一緒にパチリ☆
今までありがとう・・・家族一緒にパチリ☆

家族の方からお手紙をもらいました!!
家族の方からお手紙をもらいました!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する