資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > こんな授業も!レイトタイムでpartytime☆

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス こんな授業も!レイトタイムでpartytime☆

授業以上に真剣!?
授業以上に真剣!?

白熱するゲーム大会!o(・`ω´・)○))
白熱するゲーム大会!o(・`ω´・)○))

トランプ大会も大盛り上がり!
トランプ大会も大盛り上がり!

こんにちは!
ようやく気温が暖かく感じるようになってきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?
今日は少し変わった柏キャンパスのイベント風景をお届けします!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜.:*゜..:。:.::.*゜

今日の柏キャンパスレイトタイムコース(15:00?)は一味違う☆
いつもなら授業が始まる時間だけれど、1年生から3年生が1つの教室に集まって小さなパーティを開催しました!★☆★☆ ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ フィーバー!
今日だけは教科書とシャーペンを置いて、今まで気になっていたけれど、話し掛けられなかったあの子に声を掛けちゃおう!モジモジ(。_。*)))

行われたのはwiiトーナメントとトランプ大会!

ゲームを普段やらない子もやる子も、ルールを知っている子も知らない子も、先生も生徒も関係なく集まって!遊び方を知っている1年生が2年生にやり方を教えてあげる一幕も☆
タッグ式で行ったwiiスポーツでは、「一緒に頑張ろうね!」なんて気合十分!\(★´?`)人(´▽`★)/
意外と難しくて、上手く遊べなくても「大丈夫だよ、ドンマイ!」って励まして貰えて嬉しかったよ((( ^-^)爻(^-^ )))

学年を越えて色んな人と遊びながらお喋り!これからの学校生活が変わるかもしれないね!
大会の締めはトーナメント戦のゲームを皆でplay!1年生vs2年生vs3年生の頂上決戦に教室内は大白熱!
最後は皆で記念写真をパシャリ☆ 
今日初めて話せた友達や先輩、後輩と一緒に、また明日から授業も頑張ろうね!(@^▽^@)ゞ

柏キャンパスでは授業の他にも、こんな突発イベントを予定しています☆
次回のキャンパス通信もお楽しみに!see you!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する