資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > ありがとう3年生!柏キャンパス「3送会」!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス ありがとう3年生!柏キャンパス「3送会」!

3年生も一緒に、はい、チーズ★
3年生も一緒に、はい、チーズ★

こんにちは!
3月に入り、柏キャンパスにも新たな風が吹き始めました。
今日はそんな春風に乗せてレポートをお送りします!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

3月8日、1・2年生がこの日に向けて準備してきたことがあります。
それは…3送会。卒業式も目前、3年生がキャンパスに通うのもあと数日でおしまいです。最後に、皆で盛大にお別れ会をしようと、頑張って準備をしてきました。d(・ω・。)(。・∀・)b
昼休みの時間に、トライアルレッスンの時間に、時には先生にお願いして少しだけ授業時間に話し合いの時間を作ることもありました。
。:.::.*゜:.。:..:*゜3年生や、参加してくれる皆が喜んでくれますように。:.::.*゜:.。:..:*゜

そして迎えた当日!
1年生は開会ギリギリまでケーキ作りに大奮闘!参加してくれる人数が多いから用意も大変!皆で力を合わせて作り上げます! ( ^-^)o畄o(^-^o)
始まった3送会はビンゴゲームからスタート!
中々ビンゴにならないハラハラ感を味わった後は、在校生のダンスショー!トライアルレッスンで磨いたダンスを踊る姿はプロダンサーみたい!♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪
続いてのバンド演奏では、スピッツの「チェリー」をしっとりと歌い上げます。♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪
最後に3年生に送るビデオレターの上映。トライアルレッスンでお世話になったお店の方達や、卒業生の就職先の方々からお祝いのメッセージ。…それに、嬉しいことも悲しいことも一緒に体験した1、2年生・先生達からのメッセージ。
思わず、目頭が熱くなっちゃいました…(ノд・。)

3年生と一緒に過ごせるのも後もう少し。
着々と、卒業式の準備は進んでいます。
今回はこの辺で、次回のキャンパス便りは卒業式の様子をレポートします!see you!

在校生から卒業生に送る、スピッツの「チェリー」
在校生から卒業生に送る、スピッツの「チェリー」

作ってくれたケーキ、すごく美味しかったよ!
作ってくれたケーキ、すごく美味しかったよ!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する