資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 柏キャンパスに新しいスタッフがやってきたよー!!(>∀<*)

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 柏キャンパスに新しいスタッフがやってきたよー!!(>∀<*)

newスタッフ全員集合♪
newスタッフ全員集合♪

桜の花もいつしか盛りを過ぎ、すっかり暖かくなりましたね♪
新学期を迎えた柏キャンパスは、たくさんの生徒の笑い声で
毎日とっても賑やかです(^w^)

さてさて、今回は4月から柏キャンパスにやってきた新しいスタッフを
ご紹介したいと思います(*´ω`*)!!
今年度は4人のスタッフが仲間入りしました。


まずは【みきてぃ】こと中村美紀先生+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜
こんにちは。大宮キャンパスから来ました☆
柏キャンパスはとても明るく、私も毎日楽しく過ごしています。
学年問わず、みんな仲良しなので途中からでもすぐに解けこめますよ(*´∀`*)
ぜひ一度来てみて下さいネ!!

そして【ぺこちゃん】こと三浦早希先生+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。
屋久島から来ました三浦早希です。
私はスポーツが大好きで、トライアルレッスンではスポーツを担当していますo(`・∀・´)o
スポーツも好きですが、トライアルレッスンで生徒のみなさんと一緒にクッキングをしたり、
ポプリを使った小物作りなど、様々なことに挑戦しながら毎日楽しんでいます。
みなさんも一緒に、たくさんのことを体験しませんか?(*´▽`*)


残り2名のスタッフは、次回のキャンパスだよりにて紹介します(●⌒∀⌒●)
ご期待ください♪♪

柏キャンパスのファッションリーダーみきてぃ(*^ω^*)
柏キャンパスのファッションリーダーみきてぃ(*^ω^*)

いつもニコニコ笑顔のぺこちゃん(o^∇^o)
いつもニコニコ笑顔のぺこちゃん(o^∇^o)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する