資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 英語 de Talk !! ジェイク先生登場 (*^-^)/\(^-^*)

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 英語 de Talk !! ジェイク先生登場 (*^-^)/\(^-^*)

ジェイクです!よろしくお願いします(^^)/
ジェイクです!よろしくお願いします(^^)/

ジェイクの授業☆男子も女子も楽しく!がモットー
ジェイクの授業☆男子も女子も楽しく!がモットー

みなさん、こんにちは!
明日から11月。だんだん寒くなってきましたが、体調を崩していませんか?

今日は、KTCで英語の授業や、トライアルレッスン‘英語de Talk’の授業を担当してくれているネイティブアメリカンの先生を紹介します!!
名前はJakeジェイクヽ(*´v`*)ノ
アメリカ・マサチューセッツ州ボストン出身です☆
中学校の頃から日本のアニメ、音楽が大好きで独学で日本語を勉強しました。だから、実は・・・日本語がペラペラ。
アニメは、新世紀エヴァンゲリオンのアスカが大好き!音楽は、浜崎あゆみと安室奈美恵が好きな23歳。
どうしても、日本で暮らしたくて、大学卒業後日本に来ました。現在は子どもたちを中心に英語やアメリカの文化を教えています(*⌒∇⌒*)

授業中はもちろん、英語で話しますが、みんなが分からない顔をしていると、すかさず日本語とジェスチャーでおもしろおかしく話をしてくれます!
だから、全く英語が話せなくても大丈夫♪
みんなも、はじめは、頑張って知っている単語を使って、英語だけで話しているけれど、だんだん難しくなっていくと、日本語と英語がごちゃ混ぜになって話したりもしています。
そんなJakeの授業は和気あいあい☆
笑顔がCuteなJake先生を今後もよろしくお願いします!!

KTCでは海外体験グローバル授業を積極的に行なっています。
トライアルレッスンや通常の授業にも、海外出身の先生たちが顔を出しますよ?。
ちなみに以前のブログでは「ポール先生」もご紹介しました♪
授業を受けていく中で、海外に興味を持つ生徒たちがさくさんいます!
もうすぐクリスマス☆海外のクリスマス文化を、KTCで体験しませんか?

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する