資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > .。*゚+.*.。KTC柏キャンパス クリスマスイベント゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス .。*゚+.*.。KTC柏キャンパス クリスマスイベント゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

☆クリスマスソング☆
☆クリスマスソング☆

みなさんこんにちは☆
いよいよ来週はクリスマスですね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ということで、今回は、柏キャンパスで行なわれた「クリスマスイベント」についてお届けしたいと思います!

柏キャンパスのクリスマスイベントは生徒たちが企画し、協力して準備、運営を行いました☆
絵が好きな生徒はポスターを作り、会場のセッティングにもみんなで協力して取り組んだのです!(o^∇^o)ノ
また今回は、トライアルレッスンやサークル活動などで練習してきた成果を発表する場でもあります♪♪
生徒たちはどんな活躍を見せてくれたのでしょうか?!
では早速、クリスマスイベントの内容を見ていきましょう!!

プログラム1番 「キックボクシングのエキシビジョンマッチ!」

先生と生徒との熱いファイトが繰り広げられました!!
昨年はセコンドとしてファイトを応援していた生徒が、今年のイベントではみんなに応援され戦っています☆
1年経ち、生徒は本当に強く成長します。
彼と戦った先生は試合後、「本気でなにかに取り組めば人は変われる、彼が強くなったのは1年間努力したからだよ」と会場のみんなに伝えていましたよ。
熱いファイトを見せてくれた2人に、会場からは大きな拍手があがりましたヽ(*゚∀゚)ノ

プログラム2番 「♪KTC柏キャンパスのバンド演奏♪」

今回のイベントに向けて、トライアルレッスンの時間や、空いている時間を見つけては練習に取り組んできた生徒たち.:*゚..:。:..:*゚:.。:.
実は、前日の最終練習では、「明日声出るかな」「ギターちゃんと弾けるかな」など不安な声もあがっていました。
人前に立つと緊張しますよね!"(/へ\*)"))
本番はどうだったのでしょうか?!

曲はスピッツのチェリーという名曲♪
曲が流れると会場からは自然と手拍子があがり、会場には一体感が生まれました*+:。.。 。.。:+*
演奏も歌もバッチリだったよ!
終了後のインタビューでは、「緊張してちゃんと演奏できているかわからなかった」「足がすくんだ」などみんなの緊張感が伝わってきました。
ステキな演奏をありがとう+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そして最後はお楽しみの「ビンゴ大会!!」
景品はなんだろう?( ^ω^ )?
ワクワクしながらも、みんな真剣にビンゴに取り組みました(笑)
見事ビンゴで景品をゲットした生徒はとても喜んでいましたよ☆
そして最後はみんなで笑顔の写真をパシャリ!!

KTCでは生徒一人ひとりの個性をのばしていけるようなイベントやトライアルレッスン、授業など活躍できる場がたくさんあります!
今年もあとわずか。
自分の好きなことを探しませんか?
自分の好きなことにチャレンジしませんか?
KTCには、一緒に応援してくれる先生、仲間がたくさんいます。

メリークリスマス!!
始業式は1月7日☆元気な笑顔を待ってます(^^)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する