資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 今年度最後のビックイベント!ディズニーランド!!v(≧∇≦)v

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 今年度最後のビックイベント!ディズニーランド!!v(≧∇≦)v

眩しいくらいのみんなのいい笑顔!  キャラ帽かぶってハイチーズ☆
眩しいくらいのみんなのいい笑顔!  キャラ帽かぶってハイチーズ☆

みなさん、こんにちは(*’▽’*)♪
このブログを読んでいるみなさんは、
春休みに入り、ゆっくりとした時間を過ごしているのではないでしょうか。

柏キャンパスでは、今年度最後のビックイベント!!ということで、
みんなで東京ディズニーランドに行ってきましたv(≧∇≦)v
以前から「行きたーい!!」という声もたくさんあがっていたこともあり、
告知のためのポスターを手作りしたり、ガイダンスなどの事前準備も積極的に参加をして、いつも以上にはりきってイベント当日をむかえました☆

当日は数人ずつのグループに分かれて、
グループのみんなで「隠れミッキーをさがせ!」というミッションに挑戦(゚▽゚*)
隠れミッキーとは、ディズニーランドのあちこちの壁画や地面に隠されている、
よく見るとミッキーのシルエットになっているマークのことです☆
ディズニーランドは大人気のテーマパークなので、アトラクションには長蛇の列が・・・ということもよくありますよね。
そんな時に、「少しでも楽しみながら順番を待つ事ができるように」
という想いから生まれたのがこの隠れミッキーなんです(=´ω`=)

実はディズニーランドには隠れミッキーの他にも、
わたしたちを楽しませてくれるための細やかなおもてなしがたくさん用意されています。
そうした「おもてなしの心」のことを、少し難しい言葉だと「ホスピタリティ」と言います。
誰かを思いやって、楽しんでもらいたいという気持ち。
テーマパークの中だけではなく、
私たちの日々の生活の中でも、大切にしたい気持ちですよね。
柏キャンパスのみんなも、アトラクションを待つ間グループのみんなで楽しみながら隠れミッキーを探していましたよ☆

3年生は卒業前ということもあり、
みんなで写真を撮ったり、おみやげを買ったりしながら最後の卒業前イベントとして楽しんでいました(o^∇^o)

ディズニーランドのキャストからのおもてなしに加え、大切な仲間とみんなで過ごした時間が、
柏キャンパスのみんなをとびっきり笑顔にしてくれた一日になりました(*^^*)

このブログを読んだみなさんも、
柏キャンパスの仲間たちと一緒に、最高の笑顔で思い出を作りましょう!

全員集合?☆
全員集合?☆

ミニーちゃんの絵を描いてきたよ(*・ω・)♪
ミニーちゃんの絵を描いてきたよ(*・ω・)♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する