資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 新入生歓迎会?笑顔があふれる柏キャンパス?

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 新入生歓迎会?笑顔があふれる柏キャンパス?

笑顔があふれる柏キャンパス!!!
笑顔があふれる柏キャンパス!!!

今回は先日行われた新入生歓迎会についてお伝えします^ ^
みなさん新学期がはじまって一ヶ月が経ちましたが学校は慣れましたか???
環境も変わって期待も大きいけど、まだ不安の方が大きいですよね!

そんな不安は、このKTC柏キャンパスでならあっという間になくなりますよ。
( ^ω^ )
なぜなら頼りになる心強い先輩やスタッフがいるからです(^^)今回の新入生歓迎会も生徒中心に「新入生のために」精一杯取り組みました!!

まずは、みんなで乾杯(^^)
入学おめでとう!これからよろしくね!!という気持ちを込めて新入生歓迎会のスタート( ^ω^ )

早速、みんな大好きなお楽しみのビンゴ!!^ ^当たった景品はなんだったかな??

そして、トライアルレッスンのプロ講師の方を2名お招きしてのデモンストレーション!!

まずは、芸術家のチャック先生!!なんとわずか10分で新入生のために即興で絵を描いてくれました!!^ ^

そして、もう1人!!プロミュージシャンの二ノ宮先生!!^ ^

生徒のためにミニライブ!!
こんな間近でプロの技を見れるのは体験型プログラムが充実しているKTCならではですね^ ^

その後は、練習をしてきた在校生によるバンド演奏!!(*^^*)
会場には一体感が生まれ、自然と手拍子と笑顔があふれていました!(^^)

さらにダンス発表!!キレのあるダンスを披露(^^)!
コスチュームもそろえて、息ピッタリ!!会場を盛り上げてくれましたよ( ^ω^ )!!

そして、最後はKTCのスタッフの存在!!^ ^新入生と在校生のために、歌とダンスをプレゼント!!

最後は新入生を中心にみんなで写真撮影(o^^o)!!良い思い出になったかな(^^)??
  
このように、KTCでは生徒が主役!!そしてみんなのことをサポートしてくれるスタッフがいます!!
なにかあればいつでも周りには支えてくれる人がいるね!!
それでは,次回もお楽しみにーー!

生徒が主役だね!!!
生徒が主役だね!!!

最後はみんなでパシャリ!!
最後はみんなでパシャリ!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する