資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > トライアルレッスン発表会

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス トライアルレッスン発表会

緊張したけど楽しかった!!
緊張したけど楽しかった!!

暑い日が続きますね!!みなさん夏休みをどのように過ごしていますか?

柏キャンパスでは、先日夏休み前の大きなイベントがありましたよ!!
それは、トライアルレッスン発表会!!

トライアルレッスンとは、KTC中央高等学院の体験型プログラムの一つで、
自分達の興味、関心のあるレッスンを選択して受けることができます。
もちろん、教えてくれるのはプロの講師の方々です!!

今回はそのトライアルレッスンの発表会を行いました。
それでは早速、見てみましょう!!

まずは、スライドショー上映!!
日頃のトライアルレッスンではどんなことをやっているのか、どんな様子なのかをスライドショーで上映しましたよ!!
「楽しそう?」や「いいな、今度参加してみたいな」と声が聞こえてきました。

その後は、トライアルレッスンのダンス発表会!!

ダンス終了後のインタビューを紹介します。
「ダンス発表が終わってほっとしましたが、ミスしちゃいました。でも、ホントに楽しかったです。」
そして、最後に一言ありますか?の質問に
「みなさんと一緒にダンスができることを楽しみにしています。待っています。」
と想いを伝え、会場を沸かせてくれましたよ。

そして、軽音によるライブ!!(*^^*)
なんと、1年生はわずか3ヶ月での発表会でした。
しかし、この日までの練習の成果がでており、会場には一体感が生まれ、自然と手拍子と笑顔があふれていましたよ!
2年生、3年生のライブも大成功!!盛り上がっていました!!

応援していた生徒達からは、「私もバンドをやりたい」や「ドラムを教えてもらいたい」など発表会を通じて
トライアルレッスンに参加したいとの声が聞けましたよ。

このように、KTCでは生徒が主役で活躍できる場所がたくさんあります。
そして、みんなのことをサポートしてくれるスタッフや仲間がいます!!
この夏には、体験入学が3回あります。トライアルレッスンにあなたも参加してみませんか?
スタッフ一同、心よりお持ちしております。

会場からは大きな拍手が!練習の成果が出てました!!
会場からは大きな拍手が!練習の成果が出てました!!

最後はみんなでパシャリ!!
最後はみんなでパシャリ!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する