資料請求はこちら 学校見学・相談受付

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 秋の体育祭♪

柏キャンパス体育館イベント!!大盛り上がり!!
柏キャンパス体育館イベント!!大盛り上がり!!

名勝負が生まれた綱引き対決!!
名勝負が生まれた綱引き対決!!

最後はみんなでパシャリ!!
最後はみんなでパシャリ!!

スポーツの秋!!柏キャンパス体育館イベント
外は寒くても柏キャンパスは熱いですよ☆
 
本日は先日行われた、体育館イベントの様子をお届けします!
今回の体育館イベントは、各学年が力を合わせて頑張っていました!
 
それでは、早速見てみましょう(*^-^*)ゞ
 
まずは、プログラム①大縄跳び対決
それぞれが意見を出し合って跳びかたや縄の回し方を
工夫していました。
 
続いてプログラム②玉入れ対決
みんな全力で玉を投げていましたが、意外と入らないな~と声が聞こえました( ^ω^ )
 
プログラム④二人三脚対決
息がぴったり合ったペアは写真も撮れないくらい早かった(゚∀゚)!!
 
午前中の最後は、プログラム⑤綱引き対決
名勝負がたくさんありました!とても疲れたとの声が聞こえてきましたが、みんないい表情でしたよo(≧ω≦)o
 
午後は球技大会!!バスケットボールとバレーボールのチームに分かれて取り組みました。
そして、最後は!!プログラム⑥競争対決
ダンボール走!!徒競走!!全員リレー!!
各学年、応援も最高に盛り上がっていました!!
体育館イベントは大成功σ(≧ε≦o)!!
 
でも、この大成功には忘れてはいけない、実行委員とお手伝いの生徒の存在がありました☆
事前の準備、当日の司会、放送係、設営係、素晴らしかったです!
参加した生徒、準備してくれた生徒、みんながいたからこそ、大成功につながったんですね(`・ω´・)ノ"
 
KTCではみんなが主役。今回のイベントも、一人ひとりが活躍していましたよ♪
 
最後にイベントを終え、放送係を担当した三年生の声を紹介します。
「卒業する前に、放送に関わることができて嬉しかった。曲をかけるタイミングは難しかったけど
状況に合った曲を流すことでみんなが喜んでくれることが自分の喜びになった。ありがとうございました。」
 
実際に挑戦してみないとわからないことってたくさんあるよねヽ(≧∀≦)ノ
KTCには多くのスクールイベントがあります。
これらは、生徒一人ひとりの成長の場となります。あなたも一緒に参加しませんか?
 
全力でスタッフ一同サポートします。それでは、心よりお持ちしております\(^o^)/

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する