資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 柏キャンパス ☆《クリスマス会》☆

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 柏キャンパス ☆《クリスマス会》☆

ビンゴ&クイズでプレゼントゲット!
ビンゴ&クイズでプレゼントゲット!

みなさん、こんにちは☆
クリスマスの季節がやってきました!
一足早く12月10日に柏キャンパスで行なわれた「クリスマスイベント」についてお届けしたいと思います!
 
今回のクリスマスイベントは生徒たちが企画し、協力して準備、運営までを行いました☆
絵が得意な生徒はポスターを作ったり、電飾やツリーの飾りつけをみんなで協力して取り組んだり…
キャンパス全体をクリスマスカラーに仕上げるために1週間以上も前から会場の設営に力を入れてくれました。
 
そんな最高の雰囲気の中、イベント当日には様々なパフォーマンスが披露されました。
 
まずはマジックが得意な先生による「スーパーイリュージョン」☆
心を読まれて(?)次々とカードを言い当てられた生徒たちは、手品のタネを見破ろうと必死でしたが、結局解けずじまい…
続いてボイストレーニングのトライアルレッスンに参加している生徒たちによる「クリスマスミュージカル」☆
「赤鼻のトナカイ」と「ジングルベル」の替え歌を歌いながら、舞台の上を躍動しました!
さらに卓球のトライアルレッスンでトーナメントを見事勝ち抜いた生徒が繰り広げる「卓球KTC柏カップの決勝戦」☆
手に汗を握る試合は逆転に次ぐ逆転!優勝者へのヒーローインタビューでは勝利の秘訣を語ってくれました。
そしてキックボクシングのトライアルレッスンで厳しい練習に耐えている生徒たちの「公開ミット打ち」☆
試合さながらの真剣な目つき。鍛え抜かれ身体から繰り出される切れ味鋭いパンチとキック。ミットをはじく音がフロアに響き渡りました。
最後は軽音のトライアルレッスンで練習を積んだメンバーが成果を見せる「バンド演奏!」☆
RADWIMPSや木村カエラなど、有名なバンドやアーティストの曲を見事奏でてくれました。
 
全員が本気で取り組んだ結果、素晴らしいステージの連続となりました。
さらにイベント前日に行われたクッキングのトライアルレッスンで作ったクッキーも配られ、みんなお腹いっぱいの大満足でした。
ステキな時間をありがとう♪
 
そして最後はお楽しみの「ビンゴ&クイズ大会!!」☆
ビンゴの番号が読み上げられたり、クイズの正解者が出るたびに歓声が会場を包みました。
実は今回もらえる景品は、すべて生徒たちやスタッフがバザーのように自宅にあるものを持ってきてくれたものです。
「もらう喜び」と「あげる幸せ」。
その両方をこのクリスマスイベントを通して感じられたのではないでしょうか?
 
KTCでは生徒一人ひとりの個性をのばしていけるようなイベントやトライアルレッスン、授業など活躍できる場がたくさんあります!
ぜひ新しい自分を見つけてください!
 
では来年の始業式、元気な笑顔を待ってます☆
メリークリスマス!!

スポーツ系のトライアルレッスンの熱い闘い!
スポーツ系のトライアルレッスンの熱い闘い!

軽音のライブパフォーマンス!
軽音のライブパフォーマンス!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する