資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > ゲーム職人がやってきた!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス ゲーム職人がやってきた!

見よ、これがプロの技だ!
見よ、これがプロの技だ!

ふむふむ…こう描けばいいのか!
ふむふむ…こう描けばいいのか!

スマートフォン向けの無料ゲームが、昨年のヒット商品番付の上位にランクインされていましたね。
今日のドリームクラフトでは、そんなスマホ向けゲームのグラフィックを担当されている、株式会社DeNAの山口さんに、ゲーム業界の今とこれから、そして夢の大切さについて特別授業を行っていただきました。
好きなことを仕事にする難しさや喜びなどを話してくれた後、山口さんが実際に絵を描いている様子をまとめた動画も紹介され、プロの技に生徒たちからは感嘆の声が♪((*゚∀゚*))
イラスト好きな子達を集めたトライアルレッスンでは、人体の描き方などの専門的な講義もあり、生徒たちは大満足。(*^v^*)
授業後には、ITの分野に興味がある生徒や、絵やイラストが好きな生徒たちから質問攻めにあった「素敵な大人」山口さん。
KTCではこのように、いろんな分野で活躍されている「素敵な大人」との出会いも提供しています。
次はどんな出会いが待っているかな?(≧∀≦*)ノ〃
 

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する