資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > KTC柏キャンパス ☆○o。Summer Festival。o○☆ 開催!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス KTC柏キャンパス ☆○o。Summer Festival。o○☆ 開催!!

映画研究部の初作品を上映☆
映画研究部の初作品を上映☆

軽音の演奏も盛り上がりました♪
軽音の演奏も盛り上がりました♪

みなさんこんにちは!毎日暑い日が続きますね。
7月10日、柏キャンパスでは、生徒たちが日々一生懸命取組んでいる活動の発表会が行われました☆
 
トライアルレッスンで学んでいるダンスやボイストレーニング、軽音に映画製作などに加え、生徒たちだけで自主的に練習してきた『踊ってみた』動画のコピーなど、それぞれのこれまでの成果を見せるチャンスです!
 
まずは、最近もブログで取り上げた、映画研究部によるプロモーションビデオからスタート!
関ジャニ∞の映画のオープニングを参考にしたもので、生徒やスタッフの名演技がスクリーンいっぱいに映し出されました。
新しく誕生した部活動とは思えないほどのクオリティで、見事な作品に仕上がっていました☆
 
軽音の演奏は2曲、sekai no owariの「天使と悪魔」と、初音ミクの「Calc」です♪
授業の後集まって練習してきた成果が見事に発揮されており、堂々とした演奏でみんなを盛り上げてくれました☆
 
続いてはHIP-HOPダンスと、『踊ってみた』のダンスパフォーマンスです☆
共に衣装も本格的で、特にプロの先生に教わっているダンスチーム「MAY」の踊りは、今後の活躍に期待が持てる仕上がりでした!
 
最後はボイストレーニングメンバーによるコーラスです!
曲はコブクロ&綾香の有名な「Winding Road」。
3カ月にわたる特訓により、ハモリや掛け合いもしっかり再現されていて、観客(生徒たち)からは思わず感嘆の声が!
ずっと指導していただいた、プロのトレーナー中平先生も応援にかけつけてくれました!
 
出演したみんな、お疲れ様!
そして応援してくれた先生やみなさんもありがとうございました!!
 
発表の場を経験すればするほど、みるみる進化し、つながりが強くなっていく生徒たち.。*゚+.*.。 
そんなみんなの頑張りは、きっと今後の糧になりますよ!
 
☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパスでは日々さまざまな教育活動を行なっています。
ブログは柏キャンパスのほんの一部。
「もっともっと柏キャンパスを知りたい!!」というみなさんは、ぜひ見学・相談会に参加してくださいね☆☆
お問い合わせはこちら


キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する