資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 柏キャンパスクリスマスイベント!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 柏キャンパスクリスマスイベント!!

今年話題のあの曲で盛り上がりました♪
今年話題のあの曲で盛り上がりました♪

ボイトレで鍛えた美しいハーモニー♪
ボイトレで鍛えた美しいハーモニー♪


みなさん、こんにちは☆
冬も本番!寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?
今回は、12月16日(火)のトライアルレッスンの時間に行われた『クリスマスパーティー』の様子についてお伝えしたいと思います。

まずは、トライアルレッスン発表会です。
軽音・ボイトレ・映画研究の3つのトライアルレッスンが会場を盛り上げてくれました!

軽音のライブでは、1曲目は、定番のクリスマス曲!そして2曲目は、今年大流行した・・・・
アナと雪の女王『Let It Go』です☆今年一度は耳にしたことがある曲なので、みんな口ずさんでいましたよ♪♪3曲目は『リンダリンダ』です!!会場は大盛り上がりになりました♪♪
ボイトレの発表では、『二人は常磐線』というユニークな歌を披露してくれました!常磐線の駅のホームで流れている曲だそうですよ!初めて生徒もおり、2曲目は『小さな恋の歌』です。知っている生徒が多く、みんなで盛り上げてくれました♪
映画研究は、完成間近の映画の予告編を流してくれました!近くの小学校を借りての撮影など、本格的な活動をしています。完成作品が楽しみです☆☆

どの発表も、トライアルレッスンの時間を使い練習を重ねてきました。なかなか練習の時間が取れない中でしたが、メンバーで話し合い、協力し合いながら完成させていく姿はとっても印象的でした。中には今回が初参加の生徒もいましたが、チームワークもあり大成功の発表の場となりました♪♪

続いて、プレゼント争奪!!!ビンゴ大会です!!
事前に、ご家庭にある余分に買い過ぎてしまったものや、ずっと押入れの中に眠っているものを持ってきてもらい、それらを景品として回収しました!みんなの協力のおかげで、なんと景品は60個以上集まり、全員がプレゼントをゲットすることができましたよ♪♪
短い時間ではありましたが、みんなの笑顔をたくさん見ることができました☆

KTC中央高等学院 柏キャンパスでは、季節ごとにさまざまなイベントを行っています!柏キャンパスは、同学年はもちろんですが、先輩後輩関係なく仲が良いのも魅力の1つです。
みなさんもKTC中央高等学院で、素敵な思い出を作ってみませんか☆

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパスでは日々さまざまな教育活動を行なっています。ブログは柏キャンパスのほんの一部。「もっともっと柏キャンパスを知りたい!!」というみなさんは、ぜひ見学・相談会に参加してくださいね☆☆

お問合せはコチラ
フリーダイヤル 0120-75-1105

このブログを友だちに紹介する>>

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する