資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 第2回 木白祭〈学院祭〉 終了しました☆

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 第2回 木白祭〈学院祭〉 終了しました☆

模擬店の様子です☆
模擬店の様子です☆

軽音のバンド演奏♪
軽音のバンド演奏♪


みなさん、こんにちは!
今日は、3月1日(日)に行われた第2回 柏キャンパス学院祭「木白祭」についてご報告します!
今年度はジグゾーパズルなどの『Piece(ピース)』をテーマに、一人ひとりが持つ個性を発揮しながら、仲間と協力し一つの大きな祭りを作り上げました。

午前の部では、模擬店での販売や射的などのゲーム、それに生徒たちの作品展示が行われました。

模擬店はワッフルやオムそば、そしてミネストローネやすいとん、ホットケーキ、さらにはポップコーン、べっこう飴と幅広い食品を提供し、多くのお客さまに楽しんでいただきました!!
また、ヘアメイクのブースでは、プロのメイクアップアーティストと生徒たちが協力して、1つのサロンを作り上げていましたよ☆彡

午後の部では様々なステージパフォーマンスが披露されました!
スタートを飾ったのはダンスの発表!
みなさんご存じ、EXILEの“Choo Choo TRAIN”の曲にあわせて軽快なダンスが始まりました♪

続く映画研究会からは、生徒が作ったオリジナルソングPVの発表です。
青春の甘酸っぱさが詰まった5分間の作品で、会場からはたくさんの笑い声が!
その後は各種コンテストや、ゲストの方のパフォーマンスにバンド演奏など、飽きることのない素敵な舞台が繰り広げられました。

この学院祭を成功させるために実行委員をはじめ、多くの生徒たちが準備・練習に一生懸命取り組んできました。大変な思いもあったでしょう。
でも、終わった時の満足感が、そんな疲れを消し飛ばしたのではないでしょうか。
間違いなく、この学院祭はみんなの、そしてKTC柏キャンパスの「財産」です!

ご来校いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパスでは日々さまざまな教育活動を行なっています。ブログは柏キャンパスのほんの一部。「もっともっと柏キャンパスを知りたい!!」というみなさんは、ぜひKTCに足を運んでみてくださいね!☆☆

お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する>>

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する