資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > ~着任のご挨拶 パート2~

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス ~着任のご挨拶 パート2~

元気で多趣味な横松先生!
元気で多趣味な横松先生!


皆さん、始めまして。
今年の4月から柏キャンパスに赴任してきました、横松 隼丞(よこまつ しゅんすけ)です。

担当する教科は商業科目です。
生活に身近な商業を皆さんと一緒に楽しく勉強ができたらと思っています!!

スポーツと音楽が大好きで、バスケットボールを中学校から11年間しています。
一緒にプレーできる日を心待ちにしています。

KTC中央高等学院では、いろいろな事をチャレンジできる機会が沢山あります!
やってみたいこと、興味のある事はとにかくやってみましょう。チャレンジしてみる事、その一歩、その勇気が新たな発見や将来に繋がることがたくさんこの学校には数多く有ります。
皆で一緒に「共育」の場で成長して行きましょう!

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパスでは日々さまざまな教育活動を行なっています。ブログは柏キャンパスのほんの一部。「もっともっと柏キャンパスを知りたい!!」というみなさんは、ぜひKTCに足を運んでみてくださいね!☆☆

お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する>>

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する