資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 通信制高校卒業後の進路について ~柏キャンパス卒業生の声をお届けします 第一弾~

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 通信制高校卒業後の進路について ~柏キャンパス卒業生の声をお届けします 第一弾~

柏キャンパス卒業生ののかさんと菊地先生
柏キャンパス卒業生ののかさんと菊地先生

通信制高校に入学し、卒業したあとはどんな人生を歩んでいくのだろうか? 気になったりしませんか?

この3月に、学校法人KTC学園屋久島おおぞら高等学校の通信制普通科を卒業し、柏キャンパスでは、明るいムードメーカーだった中村野乃佳さんをご紹介します!!

保育士になるという目標を叶える為に、専門学校に進学した野乃佳さん。先日、野乃佳さんから柏キャンパスに1本の電話がありました。

「専門学校のオープンキャンパスを手伝う代表生徒に選ばれました!」とのこと。面接でセレクションされるそうです。やりたくてもやれない生徒さんもいるとのことで、「最後まで頑張ります」と意気込みを語ってくれました。

数日後、所用で柏キャンパスにも来てくれました。懐かしい先生と写真撮影。良い笑顔ですね♪ 先生たちも、卒業生の活躍、頑張り、いつまでも応援しています☆☆

大学・短大・専門学校への進学、就職、ワーキングホリデーで海外に飛び立つなど、選択肢が多様な現代となりました。選択肢が多いからこそ、悩んでしまうこともあります。だからこそ、一歩踏み出し、将来の夢・目標、掴み取りましょう!! サポートします!!

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する