資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 自分の言葉で「想い」を届けます!!海外留学体験プレゼンテーションに挑戦!!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 自分の言葉で「想い」を届けます!!海外留学体験プレゼンテーションに挑戦!!

パワーポイントを使用してのプレゼンです!!
パワーポイントを使用してのプレゼンです!!

6月に10泊12日のカナダ・バンクーバーの海外留学体験に参加をした3年生の内海さんが、プレゼンテーションに挑戦しました!!カナダでの体験を、パワーポイントでまとめ、原稿を作り、ここまで準備をしてきました。この10泊12日のプログラムは、留学するだけではなく、事前学習、事後学習も含みます。このプレゼンテーションは、留学体験の集大成!!緊張を顔には出さず、堂々とプレゼンテーションしていました!!このチャレンジが、自身の財産になり、更なる成長へつながることと思います。夢に向かって、突き進んでほしいと思います。この経験を自信に!!!!!!
KTC中央高等学院では、様々な形の留学体験プログラムを用意しています☆将来の進路選択のきっかけや、自信を掴んでほしい。
新しい自分と出逢えるチャンスが、KTCにはあります。留学体験に興味がある方、新しい学びを体験したい方など、お気軽にお問合せください。

☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 柏キャンパス
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する