資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 前期卒業式 ~保護者様よりお祝いの言葉~

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 前期卒業式 ~保護者様よりお祝いの言葉~

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
そして保護者の皆様、本日はおめでとうございます。

今日の卒業式をむかえるにあたり、楽しいこと、苦しく辛かったこと、色々なことを乗り越え、沢山のことをがんばってきたことでしょう。

皆さんはこれから色々な道を選んでいかれると思います。今までの経験は決して無駄ではなかったし、むしろ「こやし」になっていくことでしょう。

禅の言葉に『而今(にこん)』という言葉があります。

【過去も未来も瞬間の積み重ね! だから今生きている瞬間を大事にしなさい】という意味だそうです。

一度しかない人生一日一日を大切に自分らしく、楽しんでください!

最後にKTCの先生方、いつも笑顔で温かいご指導有難うございます。本当にお世話になりました。

平成28年9月24日

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

~保護者様の想い~ 私たち職員も心に刻みます
~保護者様の想い~ 私たち職員も心に刻みます

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する