資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 【屋久島】屋久島おおぞら高等学校の職員を紹介します

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 【屋久島】屋久島おおぞら高等学校の職員を紹介します

屋久島で待っています。安心してスクーリングに来てくださいね♪
屋久島で待っています。安心してスクーリングに来てくださいね♪

こんにちは。屋久島おおぞら高等学校の職員の里村です。今回、柏キャンパスに1週間おじゃましました!屋久島から出ると、久しぶりの都会に慣れず、すこしばかり疲れました。普段気づかないうちに、都会で過ごす生徒の皆さんは、いろんな疲れを感じているのかなと感じました。

普段は屋久島でスクーリングに来る皆さんを待っていますが、今回はその逆で、初めての場所と人に最初はとても緊張しました。しかし、生徒の皆さんと先生方が明るい笑顔で受け入れてくれたおかげで、すぐに緊張もほぐれました。
 
初めてのことや慣れない場所は、緊張しますよね。笑顔の温かさを改めて実感しました。
 
屋久島に戻ったら、今度は私の笑顔で皆さんを迎えますね!
屋久島でのサポートは任せてください!!
安心してスクーリングに来てくださいね(*^_^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
KTC中央高等学院は、学校法人KTC学園屋久島おおぞら高等学校の指定サポート校です。屋久島スクーリングでは、大自然に触れ、人生でかけがえのない時間を過ごします。屋久島に行くことに不安を感じることもあるかと思いますが、職員一同サポートします。屋久島おおぞら高等学校、KTC中央高等学院に興味がある方は、下記より、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する



キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する