学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 埼玉県/川越キャンパス > キャンパスブログ > 1年前の自分は?今の自分は??【高校1年生インタビュー・その2】

キャンパスブログ 埼玉県/川越キャンパス 1年前の自分は?今の自分は??【高校1年生インタビュー・その2】

こんにちは川越キャンパスです!!
前回は、男子高校生Yくんからインタビューをおこないました。今回のインタビューは女子高生から話を聞きたいと思います☆
 
Q:ウィークデイコース1年生、Kさん!!中学生の時はいかがでしたか?
 
A:偏頭痛がひどくて、毎日通うのに必至でした。欠席とか早退とか…多かったです。
 
Q:それでは、KTCを知ったきっかけ、KTCに進学した理由を教えてください。
 
A:学校の先生、親からの話、インターネットの情報から知りました。キャンパスに入った瞬間に「ここだ」と思いました。KTCなら自分らしくいられそうだし、毎日笑顔で通えるかなぁと思いました。
 
Q:入学してから、今はどうでしょう?
 
A:毎日が楽しくて、笑顔ばっかりです。不安の種だった偏頭痛が消えました。先生・友達があったかくて、毎日楽しいです。どれもこれも楽しくて……あ、心配だった授業も、ついていけています!!


インタビュー中、始終笑顔だったKさん。
楽しい事が多すぎるようで、「1番好きなトライアルは?」の質問については「全部楽しいから困る……ネイル、かなぁ」と困り顔を見せてくれました。インタビュー協力、ありがとうございました☆
 
中学生の時に、ちょっとうまくいかなかったとしても……楽しく笑顔になれるのがKTC中央高等学院の魅力かもしれません。


◆お問合せはこちらから◆
KTC中央高等学院 川越キャンパス
電話: 0120-75-1105
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求