資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > デザイナーへの第一歩! ~神戸電子専門学校体験授業~

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス デザイナーへの第一歩! ~神戸電子専門学校体験授業~

神戸キャンパスから徒歩5分、卒業生も多く通う「神戸電子専門学校」の体験授業に参加してきました。
当日は、それぞれ興味のあるジャンルを選んで、普段する機会のない多くの体験をすることができました。

例えば、グラフィックデザイン体験では、様々なCGの取り込みをしてポスター制作を行いました。
初めて扱うプログラムに最初は苦戦しながらも、完成図が出来上がった時には自然に歓声があがっていました。
また建築デザイン体験では、店や家の見取り図作成に取り組み、思いおもいの部屋を組み上げていました。

体験後、参加した生徒に感想を聞いてみると
「始めは、これまでにやったことないことだったからとても緊張した。」
「丁寧に教えてもらえて、完成した時は嬉しかった♪」
「また今度は別のコースも行ってみたい♪」などの意見がありました。

神戸キャンパスでは、今回以外にも多くの様々な体験や活動をする機会があります。
ぜひ積極的にこのような機会を利用し、自分の興味を深めたり、進路を考えていく上でのきっかけにしていきましょう。

磨けばこんな作品に♪
磨けばこんな作品に♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する