学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 兵庫県/神戸キャンパス > キャンパスブログ > 「今は東京の専門学校で頑張ってます!!」 ~卒業生が神戸キャンパスに近況報告に来てくれました~

キャンパスブログ 兵庫県/神戸キャンパス 「今は東京の専門学校で頑張ってます!!」 ~卒業生が神戸キャンパスに近況報告に来てくれました~

みなさん、こんにちは。
現在、東京で演技の専門学校で頑張っている、卒業生の渡辺望さんが神戸キャンパスへ近況報告に来てくれたので、ご紹介します。

○現在の学校ではどんなことを学んでいるの?
演技に必要な発声練習などを勉強したり、「笑いながら自己紹介をしてください」「泣きながら自己紹介をしてください」という即興劇もしています。表現することなど、新しいことだらけで難しいですが、毎日が楽しいです!

○今はどんな生活をしていますか?
学校やアルバイトで毎日が忙しいですが、充実した生活を送っています。

○高校生活を振り返ってみるとどんな高校生活でしたか?
最初は不安だったけど、みんなフレンドリーで楽しい高校生活を送ることができました。
高校生活に悔いはありません!!

○将来はどんな演技をしたいですか?
私は演技の世界で頑張っていきたいので、見ている人を飽きさせない演技をしていきたいと思っています!

○最後に在校生へ一言
本当に後悔のない高校生活を送ってください。今したいことは今のうちにやりましょう。
何事にも全力で頑張ってください! 応援しています!

渡辺望さんありがとうございました。夢に向かって取り組んでいる人は素敵だと感じました。
笑顔を大切に頑張ってください!
また、神戸キャンパスに顔を出しにきてください。

卒業式に思い出の先生とのツーショット!
卒業式に思い出の先生とのツーショット!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求